2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ケンカするほど仲が良いを実現?!上手なケンカの仕方

こんにちは!! しゅんです 今回は ケンカをして もっと彼と仲良くなるための 上手なケンカの仕方 について紹介します!! この記事を読み進め このケンカの方法を知れば ケンカをすることで さらにお互いを知り もっとお互いの仲を深くできます。 しかし こ…

理解できないと諦めないで!男性が飽きちゃうポイントと理由

こんにちは!! しゅんです 今回は 男性がなぜ彼女に飽きるのか 飽きるポイントと理由 について紹介します! このポイントを知れば 飽きられるポイントを 見直すことができて 今後の対策をとることができます。 彼を振り向かせる第二歩目 をふむことが出来ま…

見逃さないで!彼が見せる飽きたサインと対処法。

こんにちは!! しゅんです 今回は 女性が見逃しがちな 男性が冷めてるときに見せる 飽きたサインとその対処法 について紹介します! このサインを知って 早く気づいて すぐに対処出来れば 彼が離れていかずにすみます。 逆に これを知らずに 対処が遅れてし…

もう振り回されない!!男の本質を理解して強い女になろう!

こんにちは!! しゅんです 今回は 男性の本質を紹介します!! これを知ったあなたは もう男の人に あっちこっち振り回されずに バシッと芯をもって 男の相手をできるようになります。 逆に 読まなかったら 男性の本質が知れず 気にしなくて良いところを気…

それは絶対ダメ!男性が嫌がる女性のNGポイント【ファッション編】

こんにちは!! しゅんです 今回は 男性が嫌がる女性のファッション についてお話しします。 あなたも気づいてないうちに 男性が嫌いな服装を しちゃってるかもしれません。 NGファッションのせいで あなたに向きかけた気を また突き放してしまいます。 あな…

これこそ女性の正義の味方!男性が好むナチュラルメイク。

こんにちは!! しゅんです 今回は 男性を虜にする ナチュラルメイク について紹介します。 ナチュラルメイクは 女性の正義のヒーローです これ一つで 多くの男性はイチコロです! 今まで通り 何ら変わらぬメイクをして 彼との距離をキープして 何も変わらな…

それは絶対ダメ!男性の嫌がる女性のNGポイント【メイク編】

こんにちは!! しゅんです 今回は それをしたら男性に嫌われちゃう うっかりやっちゃいそうな NGなメイクを紹介します!! このNGメイク 知らずに続けちゃうと 男性はどんどん離れていきます。 もちろん あなたの好きな彼も 知らない間に 距離が遠くなって…

これをおさえて、魅力的な女性に。男性が求める女性像(生活編)

こんにちは!! しゅんです 今回は あなたの魅力を 抜群に上げていくために その生活からつくっていこう という紹介をします!! ライフスタイルは 男性の求める女性像へ あなたを大きく近づけます! いくら 外見と内面が仕上がっているといっても 普段の生…

これをおさえて、魅力的な女性に。男性が求める女性像(内面編)

こんにちは!! しゅんです 今回は よりあなたの魅力を引き出す 内面の磨き方について紹介します!! せっかく外見を磨けたのに 内面が備わってなければ 彼がせっかくふりむいてくれても またすぐに彼の興味は 別の方向へ向かい始めます。 取り戻したはずの…

これをおさえて、魅力的な女性に。男性が求める女性像(外見編)

こんにちは!! しゅんです 今回は 彼氏を取り戻すだけでなく 多くの男性を魅了する。 男性が求めている魅力の観点 について紹介します!! この観点は 彼氏がどうこうとか以前に あなたが魅力溢れる女性でいるために 必要不可欠なポイントです。 このポイン…

考えたこと、思ったことがリアルになる?!◯◯◯◯の法則

こんにちは!! しゅんです 今回はあなたの恋愛を あなた自身の思考通りに進める あなたの人生を、 あなたの手で明るく幸福にする ある法則についてお伝えします! この法則は 有名な法則で 芸能人、スポーツ選手の体験談も 多々上がっています。 天才フィギ…

女磨きは心得から習得するべし。★その2★【プラスな発想力】

こんにちは!! しゅんです タイトルの通り 女磨きにも心得があります。 ★その1★でお伝えした 自分を受け入れることの他に もう一つ大切な心得があります。 ★その1★をご覧になってないあなたへ 女磨きは心得から習得するべし。★その1★【自分を受け入れる…

女磨きは心得から習得するべし。★その1★【自分を受け入れる】

こんにちは!! しゅんです タイトルの通り、 女磨きにも心得があります。 今回は女磨きに専念するため、 この心得というのを バッチリ心得てもらおうと思います! やはり何事も 準備や用意が1番肝心です。 この心得を心得てしまえば 女磨きの準備は万端です…