彼の心を奪える?!デートプランからデートまでの流れ

 

こんにちは!!

 

しゅんです😋

 

 

今回は

彼に、より印象に残る

とっても良い思い出を作るための

デートプランとデートの流れ

について紹介します!

f:id:shuncheeMXN:20190904153852j:image

 

このデートプランを知れば

彼が満足できるデートができ

あなたといる時間を幸せだと感じ

またあなたと出かけたい

と思うようになります。

 

逆に

 

この記事を読まなかったら

彼はこれからも

デートを楽しく感じてくれず

あなたと会うことを

避けるようになります。

 

会えなくなると

何も意味無くなっちゃいますよね。

 

彼を満足させられるように

このデート方法を手に入れましょう!

f:id:shuncheeMXN:20190904153914j:image

 

 

あなたは普段

デートプランをどのように組み立てますか?

 

彼の行きたい場所?

あなたの食べたい物?

 

例えばある日のデートで

 

最初に彼が長年行きたかった水族館にいって

次に、時間があるから、彼の好きな映画を見て

そのあと彼は買い物で欲しい服を買って

最後に近くのファミレスでご飯をします。

 

彼は彼の好きなこと

いっぱいできたので今日は満足。

f:id:shuncheeMXN:20190904154224j:image

 

果たしてそうでしょうか。

 

実はこれ

順番的に満足が薄れる構成になっています。

 

このデート

メインイベントはなんでしょうか。

 

おそらく多くの人が

水族館とこたえるでしょう。

 

その通りです。

メイン水族館です。

 

そのメインあとにも

彼は好きなことだらけなのに

なぜ満足が薄れるんでしょうか。

f:id:shuncheeMXN:20190904154327j:image

 

それは人が

最後に感じた感情で全体を評価するからです!

 

だからこのデートの場合

ファミレスに行って食べたものに対する感情

全体の評価につながります。

 

最後に水族館にいけば

大満足なところを

最後にファミレスにいったことで

満足感がかなり薄れるんです。

f:id:shuncheeMXN:20190904154731j:image

 

これは

上手な喧嘩の仕方

でもお伝えした

指摘したあとに褒める

というのと同じことです。

 

上手な喧嘩の仕方はコチラ

ケンカするほど仲が良いを実現?!上手なケンカの仕方 - 近くにいるのに彼が遠く感じる…。彼氏持ちなのに彼氏にほぼ片想い状態。女子大生必見、身の回りのちょっとした変化で女を磨いて一か月で彼氏の気持ちを120%取り戻して、追いかける恋から追われる愛にしちゃう方法

 

最後に起こったことに

一番感情を動かされます。

 

だから

最も彼に影響をもたらしそうなイベント

その日の最後に持ってきてください!

 

また、

デートはいい流れで終わったのに

その日の彼とのお別れの時に

長々と話してしまって

彼の満足を削ぐこともあります。

 

デートがうまくいったあとは

速やかにお別れをしてください。

 

バイバイハグだけで

充分に愛情は伝わります。

f:id:shuncheeMXN:20190904154835j:image

 

彼の印象に余計な色を塗らないこと

これがになりますよ!!🗝

 

終わりよければ全て良し

とはまさにこのことです!

 

何度も言いますが、

デートの最後には

彼に一番喜んでもらいたいもの

を用意してあげてください!!

 

これで彼は

毎回毎回、大満足のデート

思い出として残せます。

f:id:shuncheeMXN:20190904154947j:image

 

次回のデートから

さっそく実践しましょう!!

 

 

今は動きたくないあなたは

今すぐに

彼の好みに沿った

デートプランを

たててみましょう!!

 

彼の心を奪いましょう!!