これこそ女性の正義の味方!男性が好むナチュラルメイク。

 

こんにちは!!

 

しゅんです😋

 

 

今回は

男性を虜にする

ナチュラルメイク

について紹介します。

 

 

ナチュラルメイクは

女性の正義のヒーローです

これ一つで

多くの男性はイチコロです!

f:id:shuncheeMXN:20190822191757j:image

 

今まで通り

何ら変わらぬメイクをして

彼との距離をキープして

何も変わらない生活を続けるのか

 

これを身につけてグッと

引き寄せるのか

 

答えは一つですよね!

f:id:shuncheeMXN:20190822191843j:image

 

これを知れなかったら

あなたは自分に自信をもてず

いつまでたっても

今のように

もやもやする人生です。

 

今、変えるべきです!

 

胸を張って、前を向いて

自慢の顔を思い切り見せつけましょう😆

 

《20代男性に人気の女優ランキング》

 

1位 新垣結衣

f:id:shuncheeMXN:20190822173112j:image

2位 長澤まさみ

f:id:shuncheeMXN:20190822173203j:image

3位 有村架純

f:id:shuncheeMXN:20190822173304j:image

4位 本田翼

f:id:shuncheeMXN:20190822173416j:image

5位 堀北真希

f:id:shuncheeMXN:20190822173618j:image

 

見てわかる通り

人気の高い女優さんは皆

ナチュラルメイクです。

 

 

たしかに

もともとの顔が可愛い

というのもあるかもしれませんが

男性に好かれるもっと大事なポイントは

化粧の仕方にあります。

 

例えば

この女優たちが

ギャルのような化粧をしていたら

どうでしょうか。

f:id:shuncheeMXN:20190822192204j:image

 

男性は

一気にその女優に

興味がなくなります。

 

それは個人的な問題なんじゃないの?

 

と思いますよね。

 

でも、

これは時代と流行の関係になります。

 

男性が主に好む女性のタイプは

そのときの時代と流行によって変わる

だそうです。

 

今で言うと

ナチュラルな女性

という声を一番多くききます。

 

つまり、

ナチュラルメイクを身につければ

今の時代と流行の中では

天然無敵。

ということになります!

f:id:shuncheeMXN:20190822194137p:image

 

ところで

ナチュラルメイクとは

その定義を

ご存知でしょうか。

 

ナチュラルメイクとは

 

すっぴんのような自然さがあるのに

血色がよく肌がきれいで

目鼻立もはっきりしているメイク

 

のことをいいます。

f:id:shuncheeMXN:20190822194307j:image

 

自然過ぎると

すっぴんにみられてしまうので

程よく自然に。

 

濃ゆすぎると

男性が尻込みしちゃうので

薄めを意識。

 

素肌っぽいけど

アラのない美肌づくり

 

メイク感はないけど

陰影でメリハリをつける

 

この2つがポイントです!

 

ナチュラルメイクにすることで

化粧品を使う量が減り

化粧にかける時間を短縮できる

というメリットも生まれますよ✨

f:id:shuncheeMXN:20190822194348j:image

 

 

参考までに

男性の意見として聞いてください。

 

 

たしかに僕も女の子に

すっぴんででかけてほしくはありません。

 

ですが、

しすぎもあまり好きではありません。

 

その中で僕的に一番

 

今日、なんかいいなー

 

と思うときの女の子の化粧は

 

アイラインをそっと引いていて

 

薄めファンデーションで

地の肌がきれいなように見えて

 

透明感あるリップで唇にぷるんと艶がある

f:id:shuncheeMXN:20190822194619j:image

 

こんな感じのメイクときです!!

 

この画像は、チークも塗ってますが

チークはあまり必要ありません!!

 

 

たった三カ所しかメイクしてなくても

自然なメイクであれば

男性的には

これを最低限していてもらえれば

あとは必要ないんだと思います。

 

 

化粧にベッタベッタに時間をかけるなら

その時間を一緒にいてほしい

 

という風に考えるんです!

f:id:shuncheeMXN:20190822194803j:image

 

細かい化粧の仕方は

これから勉強しつつお伝えしますが

この男性からの意見というポイントは

大事にして欲しいです!

 

 

今後、

お化粧のときは

少し気をつけながらやってみてください!!

 

ふとメイクの変わったあなたを

男性は必ず魅力的だと

考えてくれるはずです!!

 

今はあまり動きたくないあなたは

今すぐに

 

ナチュラルメイクの仕方

 

とネットで検索してください!!

あなたに合う

ナチュラルメイクを見つけてください!!

 

それでは

次のステップにいきましょ〜♪