2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

彼の心を奪える?!デートプランからデートまでの流れ

こんにちは!! しゅんです 今回は 彼に、より印象に残る とっても良い思い出を作るための デートプランとデートの流れ について紹介します! このデートプランを知れば 彼が満足できるデートができ あなたといる時間を幸せだと感じ またあなたと出かけたい …

タイミングが命とりに…。気持ちを通わせる連絡術

こんにちは!! しゅんです 今回は 彼とあなたの 気持ちを通わせる連絡術 について紹介します! この連絡術を知れば 彼との気持ちが通じて 連絡一つで 彼の気持ちを理解できます。 彼の特性もわかって 連絡のことでの心配をしなくてよくなります。 しかし、 …

魅力を広げる最大の武器!心の距離を縮める会話術。

こんにちは!! しゅんです 今回は あなたの魅力を 倍増させる武器になる 最強の会話術 について紹介します!! この会話術を知れたら あなたのトークに 吸い込まれそうになるほど あなたとのおしゃべりが とっても楽しくなります。 逆に この記事を読まなか…

プレゼントで形成逆転?!贈り物の良い贈り方。

こんにちは!! しゅんです 今回は 形勢逆転するための プレゼントの贈り方 について紹介します!! この方法を知らなかったら あなたは間違えたプレゼントの贈り方 を続けてしまい 彼にとってお荷物になります。 彼との距離は もちろん離れていく一方です。…

ツンデレは男を制す。男性がドキッとする悩殺フレーズ😍

こんにちは!! しゅんです 今回は タイトルの通り 男性をドキッとさせちゃう悩殺フレーズ について紹介します!! このフレーズを うまく使えるようになれば 男性はあなたとの おしゃべりが楽しくて仕方なくなり もうあなたに夢中になります しかし、 この…

追いかける恋には飽きちゃった。追われる恋愛をする方法

こんにちは!! しゅんです 今回は 追いかける恋に飽きちゃった というあなたのために 追われる恋愛の仕方 について紹介します! この方法を知れたら ついにあなたも晴れて 追われる女性 という立場を 手に入れることができます。 しかし、 この記事を読み進…

ふわっと香らせドキッとさせる。男性が好きな女性の香りの秘密🤫

こんにちは!! しゅんです 今回は 男性がすれ違いざまに 思わずドキッとしちゃう女性の香り について紹介します!! これを知れば においで彼はイチコロ あなたの色気の虜になります。 逆に この記事を読まなかったら 間違えた香らせ方を続けてしまったり …