それは絶対ダメ!男性が嫌がる女性のNGポイント【ファッション編】

 

こんにちは!!

 

しゅんです😋

 

 

今回は

男性が嫌がる女性のファッション

についてお話しします。

 

 

あなたも気づいてないうちに

男性が嫌いな服装

しちゃってるかもしれません。

f:id:shuncheeMXN:20190825231453j:image

 

NGファッションのせいで

あなたに向きかけた気を

また突き放してしまいます。

 

あなたのことを向いていたはずの視線も

その嫌なファッションのせいで

またそらしてしまいます。

 

逆に

 

ファッションさえ変えてしまえば

印象がガラッと変わり

キッチリと視線をあなたのものにして

ガッチリと心を鷲掴みにします🦅

 

お出かけ先で

 

今日、なんかいつもと違うね

 

なんて言われて見たくないですか?

 

ファッションを見直して

すぐに叶えましょう!!

f:id:shuncheeMXN:20190825231841j:image

 

 

 

あなたは今

服を選ぶとき

何を意識して選んでいますか?

 

自分が好きな服に決まってんじゃん!

 

と思っちゃってますよね。

それも決して悪くはありません。

 

ですがそこに、

見逃しがちなNGが潜んでいるんです。

 

彼とのお出かけの時は

NGファッション

気をつけて選んでください!

 

NGファッションで

彼は内心ドン引きしちゃってるかも…。

f:id:shuncheeMXN:20190825232747j:image

 

 

 

男性の

口には出さないけど嫌いなファッション

を紹介します!

 

 

動物柄の服

⇨野生的で下品なイメージ。

f:id:shuncheeMXN:20190825232832j:image

 

露出が多い服(ミニスカート、シースルー)

胸元が開いた服

⇨他の人の視線が気になる。

f:id:shuncheeMXN:20190825233917j:image

 

ノースリーブニット

⇨季節感がわからない。

f:id:shuncheeMXN:20190825233250j:image

 

ピンヒール、ハイヒール

⇨背伸びし過ぎている。

f:id:shuncheeMXN:20190825233332j:image

 

いきすぎた花柄

⇨おばさんくさく見える。

f:id:shuncheeMXN:20190825233447j:image

 

特徴的過ぎる服(ゴス系、メイド系 etc…)

⇨シンプルに怖い。

f:id:shuncheeMXN:20190825233723j:image

 

 

こんな感じです!

 

慣れた環境によっても

好みは少しずつ変わりますが

やはり紹介したものは

よくあがってる声ですので

これらのファッションは要注意です!!

 

 

ファッションは

あなたの魅力

より引き立ててくれるツールです。

 

それが

NGポイントだらけで

むしろ魅力を妨げてしまっては

なんにも意味がなくなります。

f:id:shuncheeMXN:20190825233802j:image

 

ですので、

NGファッションだけは

確実におさえておきましょう。

 

 

 

もう一度言いますが

ファッションは

あなたの魅力

より引き立ててくれるツールです。

 

 

 

NGファッションでなければ

あなたの好きなものをきてください

 

 

男性の考えとしては

その女性の雰囲気に合うファッション

であればなんでもいい。

というのが基本です。

 

 

NGを外した

あなたが好きな服を着て

あなたらしさをアピールしてください!

f:id:shuncheeMXN:20190825233844j:image

 

その時に

彼氏がもしも

嫌そうな顔をしていれば

次は服の雰囲気を変えればいいんです。

 

 

いき過ぎたものでない限り

男性はさほど気にしていませんよ!

 

何度も言いますが

NGファッションにだけ注意して

あとは好きな服を着て

自分自身も気持ちよくお出かけしましょう!

 

 

 

今あまり動きたくないあなたは

自分のファッションを

写真などで見直してみてください!

 

いき過ぎた服があったりして…。

 

今後気をつければ

全然間に合います!!

 

 

 

それでは

次のステップにいきましょ〜♪