見逃さないで!彼が見せる飽きたサインと対処法。

 

こんにちは!!

 

しゅんです😋

 

 

今回は

女性が見逃しがちな

男性が冷めてるときに見せる

飽きたサインとその対処法

について紹介します!

f:id:shuncheeMXN:20190827124204j:image

 

 

このサインを知って

早く気づいて

すぐに対処出来れば

彼が離れていかずにすみます。

 

逆に

 

これを知らずに

対処が遅れてしまうと

彼の気持ちはどんどん離れ

彼から距離を置かれてしまいます。

 

距離を置かれたら

あなたが伝えたいことも

なかなか伝えられなくなり

気持ちの距離も

届かなくなってしまいます。

f:id:shuncheeMXN:20190827124043j:image

 

 

サインと対処法を知って

彼との距離を近づけましょう!!

 

 

男性は

言葉で"飽きた"とは

なかなか言いません。

 

ですが、

 

男性は素直なので

サインとして行動に出てしまいます。

 

そのサインをいちはやく察知しましょう。

 

 

男性が見せる飽きたサイン

 

連絡の頻度が減る、返事が冷たくなる

⇨LINEの返事がなかなか返ってこなくなる

 「うん」だけなど、返事がそっけなくなる

f:id:shuncheeMXN:20190827125105j:image

 

スキンシップが減る

⇨キスはもちろん、ハグ、手を繋ぐ、

    ボディタッチなどの触れ合いが減る

f:id:shuncheeMXN:20190827125152j:image

 

優先順位が変わる、「忙しい」が増える

⇨記念日などでも、他の事で忙しいと

    他の事を優先するようになる

 

 

嘘をつくようになる、会う回数が減る

⇨本当は時間があるのに、無いと言ったり

    会わないように避けるようになる

 

一緒にいるときにつまらない雰囲気を出す

⇨自分の話をしなくなったり、

    一緒にいるのに携帯をずっと見たりする

f:id:shuncheeMXN:20190827130125j:image

 

これらが

男性が見せるサインです。

 

わかっていそうで

気づけていない女性がかなり多いです。

あの時気づけていたら

なんて思ったときにはもう遅いです。

 

 

少し意識をして

彼の行動を振り返ってみてください。

どこかに必ず

サインがあるはずです。

 

 

さて、

 

そのサインを見つけるだけでは

なにも変わりません。

 

そのサインを見つけたあとの

対処法をお伝えします。

 

女子力を意識する

⇨男性側に変化を感じてもらうために

   肌のケアをしたり、髪のケアをしたり

   女子力を上げまくりましょう

f:id:shuncheeMXN:20190827124522j:image

 

意識的に自分の時間を増やす

⇨彼が飽きてる間に

   彼につきまとっていては全くの逆効果です

   読みたかった本を読んだり、

   録画していたドラマを見たり、

   今のうちに自分の為に時間を使いましょう

f:id:shuncheeMXN:20190827124607j:image

   

彼に固執するのをやめる

⇨彼のことばかりを考える日々とは

   このタイミングで一旦お別れしましょう

 

   自分を見つめ直す時間です

   彼がいなくても生きていけるんだ

   という強さを持ち

   自立していることを認識しましょう

 

   強い女性には

   惹かれるところが山ほどありますよ😏

f:id:shuncheeMXN:20190827124903j:image

 

 

以上が対処法です!!

 

簡単に言えば、

彼のことを考えすぎていても

時間がもったいないから

その時間を自分を磨き直す時間にしよう

ということですね!!

 

そうして程よく距離を置いておけば

その間にあなたが進化していることを

彼も認知していないので

次にあなたに会ったときに

その変化にグッときちゃったりします。

 

 

そうやってもう一度

彼の気持ちを引き寄せましょう!!

 

 

今は動きたくないあなたは

彼とのラインを見返したら

彼のちょっとしたサインに気づけるので

今すぐ見返して見てください!!

 

それでは

次のステップにいきましょ〜♪