プレゼントで形成逆転?!贈り物の良い贈り方。

 

こんにちは!!

 

しゅんです😋

 

 

今回は

形勢逆転するための

プレゼントの贈り方

について紹介します!!

f:id:shuncheeMXN:20190903000056j:image

 

この方法を知らなかったら

あなたは間違えたプレゼントの贈り方

を続けてしまい

彼にとってお荷物になります。

 

彼との距離は

もちろん離れていく一方です。

f:id:shuncheeMXN:20190903000709j:image

 

逆に

 

この方法を覚えれば

プレゼントひとつで

一気に形勢逆転して

彼の気持ちをあなたのもとへ

引っ張り込んじゃえます。

 

あなたは

この形勢逆転

待っていたんではないですか?

 

さあ、

ついに来ました。

 

あなたのです。

f:id:shuncheeMXN:20190903000520j:image

 

違うか…。笑笑

 

失礼しました🙇‍♂️💦

 

さっそく

形勢逆転に向けて

記事を読んでいきましょー!!

 

 

 

あなたは

彼と過ごす日々の節目に

プレゼントを贈ると思います🎁

 

このプレゼントが

彼の気持ちに

かなり有効的に働いてくれる贈り方

があるんです。

 

 

あなたは

月1回の記念日に

記念日のプレゼントを彼に贈りますか?

 

何かある度に

度々プレゼントをしていますか?

 

 

もちろん、たっくさんプレゼントしてる!!

 

結構な頻度でプレゼントしてる!!

f:id:shuncheeMXN:20190903001206j:image

 

そんなにもたくさん

プレゼントをもらえる彼

とっても幸せ

 

ではありません!!

 

月に何度も何度もプレゼントしてるなら

今すぐやめてください

 

プレゼントの贈りすぎは逆効果です。

 

プレゼントを贈りすぎると

贈り物への刺激に慣れてしまって

プレゼントをされても

あまり幸福感を覚えなくなります。

 

そのうえ、

月1回ペースでプレゼントを買っていたら

出費も馬鹿になりません。

背伸びするカップルは長続きしません

f:id:shuncheeMXN:20190903001245j:image

 

人は予想外の刺激

幸せを感じたり、ショックを受けたり

なんらかの感情がわきます。

 

その感情につけいるために

なんでもない日

それも、間隔を開けて

サプライズしてください。

 

その幸福感に彼はときめきます。

 

あなたといるとこういう刺激があるんだ

という幸福感がうまれます。

 

 

では、

オススメのプレゼント

何をあげるべきだと思いますか?

 

 

それは、

ぬいぐるみの抱き枕です🐻

f:id:shuncheeMXN:20190903001401j:image

 

人はハグをすると

ストレスが3分の1になるんだとか。

ストレスホルモンコルチゾール

大きく減少するんだそうです。

 

つまり

ぬいぐるみ抱き枕

自分の代わりとしてプレゼントすると

彼のストレスはおおきく減ります

 

さらに、

そのぬいぐるみに

あなたと同じ香りをつけてください。

彼はあなたとハグしているのと同じ感覚

を得られます。

 

彼はあなたが恋しくて仕方なくなります。

f:id:shuncheeMXN:20190903001707j:image

 

また、

この幸福感

プレゼントとして贈るメッセージ

でもまた得ることができます。

 

恋人からの愛情が詰まったメッセージ

を受け取った時、

幸せホルモンドーパミン

たくさん生成されるんです。

 

これもまた

予想外のタイミングで送ることで

よりいっそう効果が得られます。

f:id:shuncheeMXN:20190903001843j:image

 

例えば今日

いきなり彼に

愛情たっぷりのメッセージ

を送ってみてください。

彼は心を打たれます。

 

もしくは

次会うときに

愛情いっぱいの手紙を書いて渡してください。

あなたのその心意気と計らいに

彼はさらに刺激を受けます。

f:id:shuncheeMXN:20190903003302j:image

 

マンネリ化して

退屈している彼の心に

新しい波をもたらします。

 

そしてついに形勢逆転です。

 

マンネリ気味のあなたには

是非オススメします!

 

 

 

 

今は動きたくないというあなた

今です、今こそ

愛情をたっぷりこめて

彼にメッセージを送ってください!!

 

彼に向けた手紙を書いてください!!

 

彼の幸せそうな顔が

頭にうかんできますね!!

f:id:shuncheeMXN:20190903002048j:image

 

 

それでは

次のステップにいきましょ〜♪