女磨きは心得から習得するべし。★その2★【プラスな発想力】

 

こんにちは!!

 

しゅんです😋

 

 

タイトルの通り

女磨きにも心得があります。

 

★その1★でお伝えした

自分を受け入れることの他に

もう一つ大切な心得があります。

 

★その1★をご覧になってないあなたへ

女磨きは心得から習得するべし。★その1★【自分を受け入れる】 - 近くにいるのに彼が遠く感じる…。彼氏持ちなのに彼氏にほぼ片想い状態。女子大生必見、身の回りのちょっとした変化で女を磨いて一か月で彼氏の気持ちを120%取り戻して、追いかける恋から追われる愛にしちゃう方法

 

そのもう一つというのは

ズバリ、発想力です。

f:id:shuncheeMXN:20190817010703j:image

 

とはいっても

 

ただいつも通りの発想をする

それだけではただ、

妄想に留まってしまいます。

 

 

では、

 

どういう発想をしたらいいのか。

についてを詳しくお伝えします!!

 

 

ここで伝える発想力は

身に付けることができれば

恋愛観も変わるどころか

あなたの今後の人生までも

明るくさせてくれます🤗

f:id:shuncheeMXN:20190817010744j:image

 

人生が明るくなり

余裕ができることで

さらに落ち着きがある

大人の女性に近づきます。

 

しかし、

 

この発想力を身につけられなかった時

あなたの恋愛観は今後も変わらず

彼に振り向いてもらえないどころか

他の男性でさえも

あなたに興味を示さなくなります😰

f:id:shuncheeMXN:20190817010848j:image

 

そんなこと絶対あってはいけませんよね。

 

彼氏の気持ちを取り戻す

それ以前の問題になりますよね。

 

それを防ぐために

この発想力を得て

明るい素敵な女性への

第一歩を踏み出しましょう🐾

 

 

それではさっそく。

 

この発想力

重要なポイントというのが

超プラス思考です。

 

このフレーズ聞いたことありますか??

 

この言葉の発信源は

超人気お笑い芸人の

みやぞんさんです!!

f:id:shuncheeMXN:20190817010943j:image

 

みやぞんさんは、

同性、異性にかかわらず

愛されていますよね。

 

その秘訣がこの

超プラス思考"なんです。

 

口に出していると本当になる

・ネガティブな状態でも

    ポジティブな言葉を口に出す

⇨自然とポジティブになる

・思っていないことでも口に出す

⇨徐々に本当になる

ポジティブな言葉を発することが大事!!

f:id:shuncheeMXN:20190817011145j:image

 

叱られたら一歩前へ

・怒られた時

「もっと叱ってください。」

「悪い所をもっと教えてください。」

  と前に出る姿勢を見せる。

⇨相手の懐へ入ると、怒りがおさまり

    むしろ可愛がられる。

叱られ上手は出世する😝

f:id:shuncheeMXN:20190817011151j:image

 

みやぞんさんは

このポイントを大切にしているそうです!

 

これは恋愛においても

同じようなことが言えますね!

 

今、冷められているとしたら

その状況を逆に良く捉えましょう。

 

初心に戻れるチャンスだ。

彼氏の本音を知れるいい機会だ。

 

プラスの事を口に出してみましょう!!

f:id:shuncheeMXN:20190817011406p:image

 

彼氏に本音をきくときに

だめなとこはどこなのかと

 

少しだけ前に出る姿勢

 

でお話してみてください!!

※グイグイいきすぎるとうざがられるので要注意!

 

 

こんな楽観的な発想力が身につけば

あなたの人生は虹色ですよ!!

f:id:shuncheeMXN:20190817011520j:image

 

逆境が楽しく感じます!!

ネガティブな思考がなくなります!

 

 

 

ちなみにもう一つ

フェイクスマイル😁

というものがあります。

 

ネガティブな状況下でも

嘘で笑顔をつくったり

嘘でバカ笑いしてみると

ストレスが軽減する。

 

というものです!!

 

こんな感じで

悩みを笑い飛ばして

大人の余裕"を身につけて

武器にしちゃいましょー!!

f:id:shuncheeMXN:20190817011657j:image

 

それでは、おさらいします♫

 

1.プラスの発言、発想をする。

⇨自分の気持ちをプラスに動かす🏃‍♀️

 

2.前に出る姿勢で彼氏と向き合う

⇨自分のダメな部分と徹底的に戦う👊

 

3.フェイクスマイルで笑い飛ばす

⇨嘘笑いで自分に余裕をつくる😂

 

この3点を駆使して

プラスのエネルギーを起こしましょー!!

 

動きたくないあなた

何も考えたくないあなた

今すぐ一人でバカ笑いしてみてください!

すぐに余裕ができてきます!

 

悩みなんてちっぽけに感じて

プラスの考えがどんどん

あなたを巡るようになって

プラスのサイクルが生まれます!!

 

 

さあ、これで土台ができましたね👍

さっそくはりきって

次のステップにいきましょう〜♪