それは絶対ダメ!男性の嫌がる女性のNGポイント【メイク編】

 

こんにちは!!

 

しゅんです😋

 

 

今回は

それをしたら男性に嫌われちゃう

うっかりやっちゃいそうな

NGなメイクを紹介します!!

f:id:shuncheeMXN:20190822160519j:image

 

 

このNGメイク

知らずに続けちゃうと

男性はどんどん離れていきます。

 

もちろん

あなたの好きな彼も

知らない間に

距離が遠くなっていってしまいます😥

 

NGメイクをおさえて

これをやめるだけで

男性の嫌気をはね返して

寄せつけるようになります。

 

男性に嫌われる人生におさらばしましょう!!

f:id:shuncheeMXN:20190822160936j:image

 

男性の化粧に対する声を少し紹介します。

 

ナチュラルメイクの方が好きだ。」

「厚化粧はきらいだ。」

 

このように男性は厚化粧をとても嫌います🙅‍♂️

 

まずは、

男性が厚化粧を嫌がる理由

について説明します。

f:id:shuncheeMXN:20190822162712j:image

 

 

男性は

あなたの本質を見て

あなたと距離を近づけたがります。

 

もちろん、

外見を見ていないわけではありません。

 

ですが、

ある程度あなたの外見を認識した上で

あなたの本質を見ます。

 

そのときに、

自分を取り繕うように

厚化粧をして

自分の顔にお面をつけるような人

あなたは惹かれますか?

 

これは逆に

 

あなたの思いを寄せた彼が

お祭りで買ったようなお面をつけて

あなたとのデートにやってきたら

あなたは嫌ですよね。

f:id:shuncheeMXN:20190822162812j:image

 

これと同じことなんです。

 

だから男性は厚化粧を嫌います。

 

取り繕う女性は

男性の目にあまりよく写りません。

 

これをまず理解してください。

 

 

 

続いて、

男性が嫌うメイクの種類

について紹介します!

 

1位 ファンデーションの厚塗り 

⇨顔色が悪く見える。

f:id:shuncheeMXN:20190822162935j:image

2位 マスカラの盛りすぎ

⇨まつ毛にダマができて気持ち悪い。

f:id:shuncheeMXN:20190822163033j:image

3位 アイシャドウの引きすぎ

⇨目つきがかなり悪く見える。

f:id:shuncheeMXN:20190822163256j:image

その他も続いて紹介します。

 

太い眉毛、細い眉毛

⇨顔の雰囲気が全く変わる。

 

つけまつげ

⇨不自然すぎる。

 

カラコン

⇨怖い。目を合わせてる気がしない。

f:id:shuncheeMXN:20190822163645j:image

チークの塗りすぎ

⇨赤すぎるほっぺはかなり不気味。

 

色が濃いリップ

⇨化粧が古い。目立ちすぎておかしい。

f:id:shuncheeMXN:20190822163823j:image

 

などなど

女性が気に入っているメイクでも

男性が嫌なメイクも多いです。

 

これを気をつけるのと

気をつけないのでは

かなり男性の印象が変わります。

 

少し、気持ちでもいいので

薄めを心がけてみると

いいのではないでしょうか。

 

 

さっそく

自分のメイクの仕方を

見直して見てください!

 

男性はあなたの素顔

心待ちにしています✨

 

余談ではありますが

男性が好きな女優さんは皆

ナチュラルメイクの女優さんですよ😏

f:id:shuncheeMXN:20190822164020j:image

 

今は動きたくない人は

以前の写真を見て

自分のお化粧を

振り返ってください!!

 

それでは

次のステップにいきましょ〜♪