これをおさえて、魅力的な女性に。男性が求める女性像(生活編)

 

こんにちは!!

 

しゅんです😋

 

 

今回は

あなたの魅力を

抜群に上げていくために

その生活からつくっていこう

という紹介をします!!

 

 

ライフスタイル

男性の求める女性像

あなたを大きく近づけます!

f:id:shuncheeMXN:20190822130614j:image

 

 

いくら

外見と内面が仕上がっているといっても

普段の生活がだらしないと

それがまたもや

あなたの人格や外見にこぼれ出ちゃいます。

 

それだと結局

彼に真髄をつかれたとき

あなたは何もできなくなってしまいます😔

 

 

生活の見直しができたら

自分の身だけでなく

身の回りまで

本当に綺麗な女性として

進化できます。

f:id:shuncheeMXN:20190822125831j:image

 

あなたの変化を

彼は気になって仕方がなくなります。

 

彼の目を惹きつけられるんです👀

 

 

だから、

生活から見直して

女性の見本のような人になりましょう!

f:id:shuncheeMXN:20190822130508j:image

 

 

 

ではさっそく

生活のポイントを紹介していきます!!

 

知識をつける意識を持つ。

 

・ニュースや新聞をチェックしたりして

   時事問題や社会情勢に対して

   自分の意見や感想を考えたりしましょう。

⇨男性の相談や悩みを聞いたとき

    あなたの様々な角度の意見を

    うまく伝えられるようにして下さい。

f:id:shuncheeMXN:20190822131209j:image

 

身の回りをキレイにする。

 

・自分の部屋、バッグの中など

    あまり人目につかないところから

    キレイにしておきましょう。

⇨その意識が、

    肌を整える意識体型管理などに

    大いに役立ちます。

 

    持ち物が綺麗な人は人格も綺麗。

    人から雰囲気がとてもよく見られます。

f:id:shuncheeMXN:20190822131246j:image

 

 

自立した生活を意識する。

 

・洗濯物を自分でしたり

    ご飯を自分で作ったり

    家族を支えてあげたりしましょう。

⇨男性から頼られるような女性

    安心して一緒に居られる存在になれます。

 

・自分の世界を持ちましょう。

⇨人に執着しないため

    人の間違った部分を指摘できたり

    人をプラスの方向に導いてあげられます。

 

・スケジュールの管理をする。

⇨これが一番重要です!!

    スケジュールを管理できるというのは

    自分自身を管理できるということで

    これは生活リズムが整うということです。

f:id:shuncheeMXN:20190822131628j:image

 

 

生活の見直しは

内面を磨くことと紙一重です。

 

つまりは

生活を見直すことができれば

内面を磨くことに関して

取りこぼしなくできている

ということになります!!

 

 

常に意識して生活してみてください

自分の気分も

とても清々しくなり

人を包み込んであげられる大らかさ

が身につきますよ!!

f:id:shuncheeMXN:20190822132216j:image

 

 

あまり動きたくないあなたは

スケジュール管理の方法

美味しい料理の作り方 などを

ネットで検索したり

ニュースを見たりしましょう📰

 

自分の知識を今すぐ広げてください!

 

世界も視野も一緒にひろがりますよ😳

 

さあ、これで

男性が求める女性像は身につきました!

 

 

さっそく、

次のステップにいきましょ〜♪