タイミングが命とりに…。気持ちを通わせる連絡術

 

こんにちは!!

 

しゅんです😋

 

 

今回は

彼とあなたの

気持ちを通わせる連絡術

について紹介します!

f:id:shuncheeMXN:20190903173834j:image

 

この連絡術を知れば

彼との気持ちが通じて

連絡一つで

彼の気持ちを理解できます。

 

彼の特性もわかって

連絡のことでの心配をしなくてよくなります。

 

しかし、

 

この記事を読まなかったら

この連絡術を知れず

連絡面でのトラブルが多発して

それをきっかけに

喧嘩別れる

なんてこともあるかもしれません。

f:id:shuncheeMXN:20190903174257j:image

 

連絡術を知って

離れていても

彼とつながっていられるようになりましょう!

 

 

 

連絡があまり返ってこない

と不安になることはありませんか?

f:id:shuncheeMXN:20190903174324j:image

 

安心してください。

 

これさえわかれば

彼がなぜ連絡が遅いのかが掴めます。

 

人にはパターンがあります。

 

性格がそれぞれ違うように

対人関係のパターンもまた

一人一人が違います。

 

そして、

連絡の少ない彼は

ある程度のライン引きをするパターンです。

f:id:shuncheeMXN:20190903174540j:image

 

そんな彼はあなたのことを

あなたと同じぐらい想っています

 

ですが

必要以上に近づくことや

相手に深入りしすぎることを

窮屈だと感じます。

 

あなたのことは好き

でも、自分の時間も大事

 

付き合ってはいるけど

ある程度のライン引きも必要だ

と彼は考えています。

 

彼はこういったことから

連絡が少なかったり、遅かったりします。

f:id:shuncheeMXN:20190903175413j:image

 

ですが

彼はあなたに

その数少ない連絡で

目一杯の気持ちを込めて

メッセージを送ることをします。

 

要するに

量より質だということです。

 

このパターンの彼は

自分の気持ちを伝えることを

恥ずかしがってぎこちなくなるんです。

 

だから

連絡が少ないからといって

あなたを嫌いなわけでもなく

ただ、あなたへの気持ちを伝えることに

ちょっとばかり抵抗があるだけなんです。

f:id:shuncheeMXN:20190903175531j:image

 

それでも彼は彼なりに

彼のタイミングで連絡を送っています。

 

だから

連絡がしたくないわけでもありません。

 

そんな特性を理解してあげてください。

 

そこを強要してしまうと

彼は自分の領域を侵された

という考えに至ってしまいます。

 

不器用なりに頑張っていることと

うまく向き合ってあげてください。

f:id:shuncheeMXN:20190903175725j:image

 

そしてそんな中

あなたには何ができるのか

それはタイミングよく

連絡をしてあげることです。

 

あなたが

どんなに沢山の連絡をしたところで

彼は自分のペースでしか

連絡を返そうとしません。

 

だから逆に

彼のペースに合わせてあげるんです。

 

例えば

彼が1時間に一通の連絡をするとします。

 

あなたも

1時間に一通、返事をしてください。

 

いっとき連絡が途切れたとします。

 

あなたが

今何してるのかな?

と思った時に連絡をしてください。

 

でもその時に送る連絡は

何してるの?

ではありません。

 

スタンプ一個でいいんです。

f:id:shuncheeMXN:20190903175816j:image

 

この意味のわからなさに

彼もあなたの意図が気になります

 

するとまた連絡が再開します。

 

これが上手なタイミングです。

 

さらに言えば

相手のメッセージに合わせたメッセージ

を返してください。

 

彼の連絡に""が2つ付いていたら

あなたも""を2つ付けて返します。

 

顔文字が付いていたら

顔文字をつけて返します。

 

これは

ミラー効果というものです。

f:id:shuncheeMXN:20190903180015j:image

 

会話の中での

おうむ返しと同じようなもので

彼は無意識に

なんだか気が合うなと感じます。

 

 

ついでに補足をしますが、

LINEなどでは

気持ちが思ったようには伝わりません。

 

長続きするカップルの特徴

LINEでは、重要な確認事項しか話さない

というものがあります。

 

文章で話したところで

相手の心は読めません。

 

本当に伝えたいことは

直接会って伝える

電話をして伝えてください

f:id:shuncheeMXN:20190903180105j:image

 

 

これを意識するだけで

彼との距離は一気に縮まりますよ!

 

僕も実際に使っています!

異性だけじゃなくて

同性の友達にも使えますよ!!

 

是非使ってみましょう!!

 

 

今は動きたくないあなたは

彼の連絡が返ってくるタイミングを

見返してみてください!!

あなたの方が

短い時間で返してしまってるはずです!

 

今後の意識に

つなげてくださいね!!

 

 

それでは

次のステップにいきましょ〜♪