理解できないと諦めないで!男性が飽きちゃうポイントと理由

 

こんにちは!!

 

しゅんです😋

 

 

今回は

男性がなぜ彼女に飽きるのか

飽きるポイントと理由

について紹介します!

f:id:shuncheeMXN:20190829122600j:image

 

 

このポイントを知れば

飽きられるポイントを

見直すことができて

今後の対策をとることができます。

 

彼を振り向かせる第二歩目🐾

をふむことが出来ます!!

 

逆に

 

この記事を読まなかったら

ポイントを知れないまま

ひたすら飽きられて

三日後には別れ

告げられるかもしれません😱

 

離したくないのは

もう十分にわかっています。

 

そのためにはやく

ポイントを知って

さっそく対策をとりましょう!

f:id:shuncheeMXN:20190829124532j:image

 

 

男性と女性での

タイミングの違いが存在します。

 

このタイミングとは

好きになるタイミングです。

 

男性は

女性と出会ったとき

一目惚れから始まるために

始めの時期が好きのタイミングです。

 

逆に

 

女性は

男性と出会い

付き合いを進めていくにつれ

男性のことを知り

徐々に好きになっていきます。

f:id:shuncheeMXN:20190829124628j:image

 

つまり

 

男性と女性の好きのタイミング

少し違います。

 

 

 

タイミングだけでなく

その長さもまた違います。

 

女性が好きな期間は半永久的

 

何かしらの邪魔が入ったりしなければ

女性は一人の男性に恋をしたら

ほぼずっと続きます

f:id:shuncheeMXN:20190829124704j:image

 

しかし

男性はというと

 

好きな期間は

約1年間です。

そして少し時間をおいて

また好きになります。

 

これが不定期で続きます。

 

 

つまり

男性には必ず

飽きがくるものです。

 

その飽きられてる期間を

どう乗り切るかで

あなたの今後が変わります。

f:id:shuncheeMXN:20190829125940j:image

 

 

ではその飽きるポイントを紹介します

 

付き合った頃の新鮮さや刺激が無くなった

⇨男性は常に新しい環境に刺激をうけます

   

   付き合い始めは

   あなたといることに

   ワクワクしていましたが

   一緒にいる時間が長いため

   マンネリ化してしまいます。

f:id:shuncheeMXN:20190829130352j:image

 

あなたの事を知りすぎてしまった

    自由が無くなったと感じている

⇨付き合い始めの頃は

    あなたも彼に気を使っていたはず

    それが長くいることで

    思っていたのとはちがう

    あなたの一面が見えてきます。

 

    あなたと一緒にいることで

    自分の時間が減り

    それが少なからず

    彼にとってのストレス

    になっています。

f:id:shuncheeMXN:20190829130447j:image

 

自分のものになって満足した

 ⇨あなたを射止めるために

     努力を尽くしてきた彼も

     あなたが自分のものになり

     燃え尽きてしまって

     なにもしたくなくなります。

 

     それどころか

     もっと手に入らない他の女性

     を手に入れたい

     と感じていることもあります。

f:id:shuncheeMXN:20190829130411j:image

 

これらが飽きるポイントです。

 

この対策というのは

バッチリこれだ!

というものはありません。

 

男性は気ままに生きてますから。

 

じゃーどうしたらいいんだよ!

 

落ち着いて

焦らないでください。

 

常に新しいあなた

探し続けてください。

 

少しずつメイクを変えてみたり

髪型を変えてみたり

 

ちょっとした変化でも

彼はまた刺激をうけます。

f:id:shuncheeMXN:20190829130609j:image

 

そして彼には

ある程度の自由をあげてください

 

返事が雑なとき

何かに集中してるとき

 

彼の気持ちを汲んで

一人にしてあげたり

話しかけないようにしたり

 

これだけでも

窮屈さは軽減できます

 

あなたも自分の時間を過ごす。

と考えれば少し楽になりますよ!

f:id:shuncheeMXN:20190829130658j:image

 

 

あなたを手に入れるために

彼は最大限努力をしました。

 

次はあなたの番です。

 

最大級の努力をして

最高の愛情を手に入れましょう!!

f:id:shuncheeMXN:20190829130855j:image

 

 

今は動きたくないあなたは

メイクの仕方

簡単にできる髪型アレンジ

を今すぐ検索してみましょう!

 

それでは

次のステップにいきましょ〜♪