もう振り回されない!!男の本質を理解して強い女になろう!

 

こんにちは!!

 

しゅんです😋

 

 

今回は

男性の本質を紹介します!!

f:id:shuncheeMXN:20190826010452j:image

 

これを知ったあなたは

もう男の人に

あっちこっち振り回されずに

バシッと芯をもって

男の相手をできるようになります。

 

逆に

 

読まなかったら

男性の本質が知れず

気にしなくて良いところを気にしたり

勝手に男性の意見に左右され

疲れがたまります。

f:id:shuncheeMXN:20190826010529j:image

 

あいつなん考えとるかわからん。

 

これ、口癖になってませんか?

 

おそらくこれが

あなたの気を

一番紛らわせているのではないでしょうか😖

 

 

男の本質を知って

その口癖

今、解決してしまいましょう!

そのモヤモヤも晴らしてしまいましょう☀️

 

 

 

まずあなたに

一番理解してほしいのは

 

男はみんなバカ

f:id:shuncheeMXN:20190826012644j:image

 

だということです。

 

これは、

どういうことかというと

 

あなたが、

1センチ前髪を切ったとして

もちろん彼に気づいてほしいですよね。

 

でも、男はほとんど気付きません!

 

つまり

 

あなたが色々な期待を寄せたって

男はバカだから

そんな期待には答えられないんです。

 

男には、

女性の気持ちはわからないんです。

f:id:shuncheeMXN:20190826012822j:image

 

だから、

 

なんでわからんと??

 

 

なんて思う時間がもったいないです。

割り切ってあげてください。

 

 

そして次に理解してほしいのは

 

男はみんな自分勝手

f:id:shuncheeMXN:20190826012957p:image

 

だということです。

 

自分がしたい時にしたい事をして

気が向かないときはしたくないんです。

 

つまり

 

あなたに会いたいときは会いたい

 

しかし、

 

自分にしたいことがあるときは

その邪魔をされたくないんです。

 

わかります。

ムカつきますよね。

f:id:shuncheeMXN:20190826013111j:image

 

でも、女性は

こんな頭の悪い生物を

なぜか好きになってしまうんです。

 

それは男性が

ありえないくらい素直だからです。

 

だからこそ

その素直さを受けとめてあげれば

 

言い方は悪いんですが

 

あなたの掌で転がすことも簡単です!

f:id:shuncheeMXN:20190826013148j:image

 

尻に敷いている女性はもちろん

亭主関白の家庭でも

その亭主ぶりに

女性が付き合ってあげてるから

男性の立場があるんです。

 

男性は生まれながらにして

それ単体では生きていけないものです。

 

ですから、

ほったらかしも禁物です。

 

ある意味、

いつまでも子供なんです。

 

あなたは

母親のようなものなんです🤱

 

だから

そんな子供に

振り回される方が

もったいないですよね。

f:id:shuncheeMXN:20190826013312j:image

 

 

この本質を受け入れて

男性がしたいようにさせてあげてください。

そしてときに

良い方向に促してあげてください。

 

そんなあなたを

男性は

とても居心地が良いと感じます。

 

 

あなた自身も男性のことに

気をとられ過ぎていては

ストレスが溜まる一方です。

f:id:shuncheeMXN:20190826013404j:image

 

そんなに考えなくとも

男性はいつでも

自分の生きたいように生きてます

その過程で居心地が良くて

自分のためになる環境がほしいだけです。

 

あなたは

その男性を見守ってあげる

という風に考えてください。

 

気にし過ぎなくても

寂しくなったらあなたに甘えてきます。

めんどくさいと感じたときは

勝手に距離を置きます。

 

単純な行動しかしません。

 

その支えになってあげてください。

 

甘えたいときに甘えさせて

離れたときには

追いかけ過ぎずに

その距離感を尊重してあげてください。

 

ダメな事をしていたときには

それはダメだと

黒は黒だと教えてあげてください。

 

そんな

とても良い支えになったあなたのもと

を自ら離れていった男性は

大して良い方向には進みませんから

安心してください!!

f:id:shuncheeMXN:20190826013539p:image

 

 

そんな

とてもバカで自分勝手だけど

どうしようもなく素直な男を

どうか今後もよろしくお願いします🙇‍♂️

 

 

これであなたも

男の本質を理解しましたね!

振り回されてたのが

馬鹿みたいに思えてきましたよね!

 

 

うまーく男を操作していきましょー!

 

 

今は動きたくないあなたは

男性のLINEの返事などで

なにかキーポイントがないか

探してみてください。

 

素直すぎる男性は

確実にヒントを残してますよ😏

 

 

それでは

次のステップにいきましよ〜♪