女磨きは心得から習得するべし。★その1★【自分を受け入れる】

 

こんにちは!!

 

しゅんです😋

 

 

タイトルの通り、

女磨きにも心得があります。

 

今回は女磨きに専念するため、

この心得というのを

バッチリ心得てもらおうと思います!

f:id:shuncheeMXN:20190815202931j:image

 

 

やはり何事も

準備や用意が1番肝心です。

この心得を心得てしまえば

女磨きの準備は万端です😉

 

備えあれば憂いなし

思う存分女磨きに没頭できます。

 

 

ですが、

 

この用意を怠ると

見てくればかりが仕上がってしまい

1番大切な部分を取りこぼすことになり

男の人たちはあなたの

どこにも魅力を感じてくれなくなります…。

 

根本をつくっていないために

付け焼き刃の状態になり

すぐにボロが出て

また同じように彼があなたのことを

見てくれなくなってしまいます。

f:id:shuncheeMXN:20190815202956j:image

 

魅力を感じてもらえない…。😱

これから彼氏を振り向かせるのに

そんなのもってのほかですよね。

 

せっかく取り戻したのに

ツギハギな自分にすぐに気づかれ

また失ってしまう…。

なんて、避けたいですよね。

 

根本から徹底的に作り上げて

いちはやく女を磨きたいですよね。

 

を上げる為に

しっかり心得ていきましょう!!

 

 

 

薔薇は薔薇🌹向日葵は向日葵🌻

f:id:shuncheeMXN:20190815203242j:image

 

この言葉聞いたことあるでしょうか。

 

この言葉には

 

薔薇には薔薇の美しさ

向日葵には向日葵の可愛さ

それぞれに良いところがある

 

という意味があります。

 

 

十人十色

金子みすゞさんの詩

私と小鳥と鈴と

などと同様の意味があります。

f:id:shuncheeMXN:20190815203529j:image

 

人は人であり、あなたはあなたです。

 

それぞれにそれぞれの

良いところがあり

それぞれにそれぞれの

悪いところがあります。

 

 比べても仕方がありません。

 

少しきつい言い方にはなりますが

それは時間の無駄でしかありません。

 

もしも彼氏に

意中の女の子がいそうな場合

あなた以上に魅力を感じている

存在があることを受け入れて下さい。

 

あなたには足りてない部分がある。

彼氏が求めている点に気づけていない。

ということを自覚してください。

 

 

その上で

その存在を超える

絶対に彼氏を渡さない

 

まずは自分にそう言い聞かせてください。

自分自身と向き合ってください。

f:id:shuncheeMXN:20190815203732j:image

 

 

そして、

 

 

あなたはこれからすぐに

危機感を持つ必要があります。

 

人間の危機感というのは

行動力を普段3倍にします。

 

つまり

 

自分で自分を奮い立たせてください!

f:id:shuncheeMXN:20190815203900p:image

※逆に追い込んでしまうケースがあるので

  追い込まないように要注意です!!

 

 

そして、

 

今の自分は今の自分

 

これを受け入れた状態で

今後あなたがどうなるべきか

どこをどう磨くのかを

落ち着いて考えてみてください。

 

 

この段階で彼氏に詰め寄りすぎて

空回りしてしまっては

意味がなくなっちゃうので

一度冷静に物事を捉えましょう。

 

 

あなたが彼氏といる円満な姿が

ビジョンとして見えるはずです。

f:id:shuncheeMXN:20190815203929j:image

 

そのビジョンに向かって前進しましょう!

 

大抵の男性は

落ち着きのある女性に惹かれるものですよ😍

 

 

それでは、おさらいします♫

 

1.今の自分を受け入れる

⇨ 立場、性格などの不足点 etc…

 

2.危機感を持つ

⇨ 行動力倍増🔥、追い込みすぎはNG🙅‍♂️

 

3.冷静にビジョンを見る

⇨ 空回りは禁物、落ち着いて前進する。

 

 

 

この土台ができたあなたは

既に一段階大人の女性に近づいて

男を惹きつける魅力がでてきます。

f:id:shuncheeMXN:20190815204033j:image

 

 

そうこうしているうちに

彼氏の気持ちは

どんどん意中の女性の元へ

離れていっちゃいますよ!!

 

彼氏を絶対に離さないためにも

今すぐに土台づくりにはげみましょー!!

 

今は動きたくないあなたは

自分がどんな女性なのか

彼氏のちょっとした変化などを

想像してみるだけでもいいんです!!

 

さっそくこの心得を習得して

次のステップへいっちゃいましょ〜♪