これをおさえて、魅力的な女性に。男性が求める女性像(外見編)

 

こんにちは!!

 

しゅんです😋

 

 

今回は

彼氏を取り戻すだけでなく

多くの男性を魅了する。

男性が求めている魅力の観点

について紹介します!!

f:id:shuncheeMXN:20190821130921j:image

 

 

この観点は

彼氏がどうこうとか以前に

あなたが魅力溢れる女性でいるために

必要不可欠なポイントです。

 

 

このポイントを抑えない理由はありません。

 

 

 

抑えられたら

言葉の通り

魅力的な女性になるための近道

になります。

 

ですが、

 

抑えられなかったら

今まで通りの

なんにも変わらない

普通の女性のまんまです😐

 

人間は

普通であることを

1番退屈だと感じます。

f:id:shuncheeMXN:20190821131044j:image

 

これは、

 

あなたが普通になってしまったとき

男性から見ると

最もつまらない女だと思われてしまう

ということです😭

 

 

 

自信満々の笑顔で

魅力溢れる女性でいたいですよね。

 

退屈な女

なんて絶対言われたくないですよね。

 

もっと人生に夢を広げたいですよね。

 

 

 

あなたの人生を

薔薇色にする第一歩を踏み出しましょう🐾

f:id:shuncheeMXN:20190821131108j:image

 

 

 

まずは、

 

男性が考えている

考え方の違い

について説明します!!

 

 

この違いというのは

 

彼女に求めるものと

彼女にしたい女性に求めるもの

 

これらの違いのことです。

 

 

男性は彼女には

愛情信頼優しさ

などの内面的なところを求めます💝

 

付き合った後にはやはり

よりリアルな部分を追求したいので

誠実さ信頼感自立していることなど

人間的な面を見るんですね。

f:id:shuncheeMXN:20190821131153j:image

 

逆に、

 

彼女にしたい女性には

男性は何を求めると思いますか?

 

 

参考までに

男性のある質問に対しての解答

をご紹介します。

 

その質問と解答とは…

 

Q.あなたが彼女にしたい女性に

      外見と内面のどちらを重視しますか?

 

 

A.・可愛い女の子と付き合いたい。

      ・スタイルが良い女の子がいい。etc…

外見重視の内容を答えた男性75%

     

 

     ・性格が良い子がいい。

     ・おしとやかな子がいい。etc…

内面重視の内容を答えた男性⇨20%

 

 

その他の内容を答えた男性⇨5%

 

 

と、こんな感じの結果でした。

 

つまり、

 

男性の大半は

主に外見を重視して女性を見ている👱🏼‍♀️

ということになります。

f:id:shuncheeMXN:20190821131328j:image

 

 

でも、

また振り向かせるんなら

結局のところ内面が大事じゃん。

 

そう思いますよね。

 

 

しかし、

 

僕が伝えたいのは

 

彼との距離を詰めたあなたに

彼は今、女性としての魅力を感じていない。

 

ということです。

 

それは、

距離が近いため

女性としてみる観点が

すでに持たれていないからです🙅🏻

 

つまり!

 

裏を返せば

初心に帰って

あなたを女性として見てくれるように

女性の魅力になる面

を磨いちゃえばいいんです!

f:id:shuncheeMXN:20190821132037j:image

 

だからまずは、

 

内面を磨く前に

外見から磨くことができれば

彼はあなたのことを

女性として見てくれるようになります。

 

やっぱり女の子である以上は

美しくあるべきです。

 

ちなみにですが、

 

男性が求める女性の外見ランキングは

 

3位      髪 

f:id:shuncheeMXN:20190821142709j:image

 

2位      肌 

f:id:shuncheeMXN:20190821142942j:image

 

1位 スタイル

f:id:shuncheeMXN:20190821143315j:image

 

というふうな

化粧品メーカーのアンケート結果があります。

 

見てわかる通り

顔の善し悪しは関係ないんです。

 

女性らしいメリハリのある体型

 

肌がぷるぷるしていて

 

髪がツヤツヤしていたら

 

男の人はその人を

綺麗にしている清潔感のある美しい女の人

f:id:shuncheeMXN:20190821143912j:image

 

だと判断するそうです。

 

顔が整っている

というのと

顔を綺麗にしている

というのは全く別問題です!

 

結局は男性は

女性の生活状況を連想できる

肌の綺麗さや髪のツヤ

体型を維持できる健康管理

を見ているんです!

 

 

これは

あなた自身が意識して

努力すればできることです!!

 

まずは

 

外見に意識して

男の人の理想の女性に近づき

彼にまた女性として見られるように

していきましょう!!

f:id:shuncheeMXN:20190821143444j:image

 

今は動きたくないあなたは

髪を綺麗にする方法

肌を綺麗にする方法

女性のための筋トレ など、

ネットで検索してみましょー!!

 

 

それでは

次のステップにいっちゃいましょ〜♪