考えたこと、思ったことがリアルになる?!◯◯◯◯の法則

 

こんにちは!!

 

しゅんです😋

 

今回はあなたの恋愛を

あなた自身の思考通りに進める

あなたの人生を、

あなたの手で明るく幸福にする

ある法則についてお伝えします!

f:id:shuncheeMXN:20190817030212j:image

 

この法則は

有名な法則で

芸能人、スポーツ選手の体験談も

多々上がっています。

 

天才フィギュアスケーター

羽生結弦選手

f:id:shuncheeMXN:20190817030349j:image

ハニカミ王子プロゴルファー

石川遼選手

f:id:shuncheeMXN:20190817030415j:image

ビッグマウスサッカープレーヤー

本田圭佑選手

f:id:shuncheeMXN:20190817030516j:image

努力の天才、伝説のメジャーリーガー

イチロー選手

f:id:shuncheeMXN:20190817030542j:image

 

他にも山ほど

この法則の成功体験談があります。

 

 

 

あなたもこの人たちのように

自分の思考をリアルにしたいですよね。

 

 

この法則が身につけば

簡単に思いのままに動けるようになり

自信も身につくので

またまた余裕が出てきます😉

 

ですが、

 

ここで諦めてしまうと

法則を身につけられず

彼氏を失い、思考も最悪に…。

 

負のスパイラル

延々と回り続けることになります😵💫

 

 

あなたもこの成功を

彼氏と語り合いたいですよね。

 

思い通りの人生を歩んでみたいですよね。

f:id:shuncheeMXN:20190817030817j:image

 

そうするために

しっかり読んでいきましょう!!

 

 

この法則というのが

よくきくとは思いますが

 

引き寄せの法則

 

というものです!!

 

これは、

スピリチュアルな

神様とか天使のような

想像や信仰の中のもの

と思われがちですが

 

それは違います!!

 

この引き寄せの法則

本質さえ理解してしまえば

人間の脳のメカニズム

おおいに活用した技術なんです!!

 

だから誰でも身につけられます。

f:id:shuncheeMXN:20190817031000j:image

 

 

簡単に説明すると

 

 

人間の脳というのは

1日に10万回の「思考」を繰り返し

その脳の思考に応じて「感情」が湧き起こり

この感情に応じた「行動」を起こします。

 

人間は「思考→感情→行動

というサイクルで生きています。

 

つまり、

 

求める未来のリアルな思考」をすることで

行動のエネルギーの「感情」がチャージされ

夢の実現に向けた行動」が起こる。

 

 

これが引き寄せの法則の本質です!

 

では、法則のやり方を説明します。

 

引き寄せの法則のやり方は簡単なんです!

 

1.望む未来を明確にして「思考の舵」

      (想像の方向性)を決める。


2.望む未来をリアルに思考(想像)して

    「感情」を高める。


3.感情の強さに比例して夢実現への

    「行動力」も大きくなる。


4.夢が現実化する。

 

これがやり方です。

難しいことは何もありません!

 

必要なものは

心得の習得★その2★でも触れた

プラスの発想力です!

 

 

発想力についての記事を見ていないあなたへ

女磨きは心得から習得するべし。★その2★【プラスな発想力】 - 近くにいるのに彼が遠く感じる…。彼氏持ちなのに彼氏にほぼ片想い状態。女子大生必見、身の回りのちょっとした変化で女を磨いて一か月で彼氏の気持ちを120%取り戻して、追いかける恋から追われる愛にしちゃう方法

 

 

 

プラスの発想さえできれば

良い未来を思う存分想像できます!!

f:id:shuncheeMXN:20190817031032j:image

 

引き寄せの法則が成功した

実際の体験談を紹介しますね!

 

事例を見ると

引き寄せの法則の本質が、

より理解しやすくなると思います!!

 

 

本田圭佑選手の体験談

 

本田選手は、小学校の卒業文集に

 

ぼくは大人になったら

世界一のサッカー選手になりたい

というよりなる。

 

また、

セリエAに入団して年収40億を稼ぎ、

背番号10番でプーマと契約する。

 

などを具体的に書いたそうです。

 

彼は小学生の時から

自分の望む未来リアル

現実に置き換えて想像していたんですね!

 

なりたいというより、なる

というプラスの断定は、

この法則で必須である

思考の舵をブらさない 

最も効果的な言葉遣いです。

f:id:shuncheeMXN:20190817031132j:image

 

 

このように

自分の思う未来を

よりリアルに想像できれば

あなたの思い通りの結果に

感情と行動が連れて行ってくれます。

 

 

 

もちろん、

それもこれもあなた自身の力ですよ!

 

僕はただ

こうして知識をお伝えしてるだけですから!

 

だから、

 

自信を持って自分の望む未来を

現実のように妄想しまくってください!

 

今すぐです!!

今すぐ妄想にふけってください!!

彼氏が離れていかないうちに!!

f:id:shuncheeMXN:20190817031304j:image

 

 

さあ、

引き寄せの法則をマスターして

次のステップへいきましょ〜♪