⚠️『すぐそばに存在はあるのに、彼がすごく遠くに見える…。』という女性は必ず見てください。⚠️

f:id:shuncheeMXN:20191113130504j:image

今ならまだ間に合います!!

 

急がないと、ほったらかしていたら

その距離、その瞬間も、そしてまた今も!

みるみるうちに遠ざかっていきますよ。

 

彼を本気で振り向かせたい

という強い思いがある人以外は

この記事を読まないでください。

f:id:shuncheeMXN:20191125213048j:image

 

 

・最近、彼の反応が冷たくなった。

 

・私に対する興味を示してくれない。

 

・彼の気持ちが気になりすぎて疲れた。

 

近々、こんな悩みに襲われていませんか?

 

そんなマイナスな状況から

今すぐにあなたを救いましょう!!

 

僕にはあなたの現状を

打開させるための方法があります。

 

ですが、

本気で彼を振り向かせる気のない人は

この先読み進めないでください。

 

本気な僕が本気で書いた

本気な人のためのお話です。

 

なのでこの先は、

本気な人だけ読み進めてください。

 

 

 

 

本当に本当に本気な人へ

 

5分!🖐

5分だけこの記事を読む時間をください。

 

 

この記事を読み進めれば

大好きな彼に振り向いてもらえて

追われる愛情に埋もれられます。

f:id:shuncheeMXN:20191121113701j:image

 

嘘だと思ってませんか。

じゃー、読んでみてください!

ちょっとでも気になるのなら読むべきです!

 

間違いなくあなたの糧になる

そんな文章になってますから。

 

 

 

「今、なにしてる?」

彼から届く一通のLINE。

f:id:shuncheeMXN:20191121153116j:image

 

今まではあなたが送っていたこの一通も

これからは彼から届くものになります。

 

「今から会いにいってもいい?」

なんの特別感もない、たわいも無い電話。

f:id:shuncheeMXN:20191121153121j:image

 

そんな一言の電話だけで

彼から溢れるあなたへの愛情

目に見えて伝わってくるようになります。

 

 

ここからは、

さらに想像力を働かせながら

読み進めていってください。

 

仕事やバイトで疲れた週末。

気晴らしに彼と2人、水入らずの旅行。

f:id:shuncheeMXN:20191121111543j:image

 

突然の彼からの誘いから、

計画も立てず、思うがままに

ただ一緒に出かけるだけで幸せなドライブ。

f:id:shuncheeMXN:20191121111730j:image

 

お金が貯まったら一緒に行こう。

約束の時から楽しさが広がる

テーマパークへの夢いっぱいの旅。

f:id:shuncheeMXN:20191121111929j:image

 

クリスマスに2人で見るイルミ。

f:id:shuncheeMXN:20191121112108j:image

 

正月に一年の幸せを一緒に祈る初詣。

f:id:shuncheeMXN:20191121112450j:image

 

どんな時期にもあるイベントを

大好きな彼と過ごすどれも最幸の思い出。

 

 

時には喧嘩もあるけど

そんな喧嘩以上に笑顔溢れる日常。

f:id:shuncheeMXN:20191121112709j:image

 

 

 

こんな幸せいっぱいの体験

忘れてしまっていませんか?

 

あなたの思い出の中の幸せが

薄れてしまっていませんか?

f:id:shuncheeMXN:20191121153714j:image

 

もっともっとこんな

溢れんばかりの幸せ

味わいたくないですか?

 

 

だったら今すぐに状況を変えるべきです。

 

 

そうでないと、

来年、再来年、これから先ずっと

 

ただ彼の背中を追いかけ続け

遠く遠く離れていく悲しみにふけって

 

一緒にいるべきはずなのに

大切な日にもそれぞれ別々で過ごし

 

あなたはお家で友達カップルの

幸せそうなストーリーを見てやっかんで

 

そんな醜い自分を惨めに思い続ける

悲惨な1人きりの未来が待っています。

f:id:shuncheeMXN:20191122005403j:image

 

 

でも、安心してください。

 

そんなあなたを助けるべく

僕はこの記事を書いています。

 

 

あなたがもしも

幸せな先を本気で望んでいるのであれば

そんなあなたのためにご用意した

とっておきのプレゼントを差し上げます🎁

 

プレゼント、というぐらいですので

もちろん無料で差し上げます。

f:id:shuncheeMXN:20191121223035j:image

 

本気の人のためにつくったプレゼントです。

本気の人以外は絶対受け取らないでください。

 

 

 

このプレゼントは

僕自身と僕の周りの人の

実体験を元に作成した

独自の恋愛マニュアルす📙

 

本気の僕が本気のあなたにお届けする

このマニュアルの内容は

 

彼を惹きつけるための

今日からすぐにできる

簡単な女磨きの方法です✨

 

 

このマニュアル称して、

 

 

Affections Manual

〜彼を振り向かせる1ヶ月の足跡👣〜

 

 

というタイトルです!

 

Affections Manualとは

日本語訳で説明すると…

 

恋愛マニュアル

 

ってそのままやないかい!

f:id:shuncheeMXN:20191121222653j:image

 

そうなんです。

まったくもってそのままなんです。笑

 

 

でも、

そんな普通のタイトルでも

内容はなかなか詰まってます😉

 

なぜこんなに自信があるかと言うと

 

 

マニュアルの内容に沿った悩みを持った友人に

それぞれ、このマニュアルに載せたこと

実際におすすめして、やらせてみました。

 

人数で言うと、4、5人程ですが

なんとなんと…大好評

 

こんな感じで

僕の知人にも、かなり反響があるんです✌🏻

 

 

どうですか、これ

めっちゃ気になりませんか?!

 

 

そんな、気になるあなたに向けて

ちょこっとだけ紹介😏

f:id:shuncheeMXN:20191123101224j:image

 

 

こんな感じで仕上がってます。

 

 

本気で振り向かせる気持ちがある人には

このプレゼントを差し上げて

僕との実際のやり取りでアドバイスなどを経て

きっちりと女磨きをして頂きたいんです。

 

ですので、

直接やり取りができるようにLINE@から

このプレゼントを受け取って頂きたいんです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

🎁プレゼントの受け取り方🎁

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

 

 

〜お約束〜

SSLによる暗号化通信に対応しているため

 アドレス送信時に第三者への情報漏洩はありません。

※僕が意図的に悪用することは絶対にありません。

必ずあなた自身の糧になることをお約束します。

 

⑴ LINE@を友だち追加

⑵ 超簡単なアンケートに答える

⑶ 恋愛マニュアルを手に入れる

⑷ マニュアルを実践して、素敵な女性になる

 

アンケートの回答を確認でき次第

順次、プレゼントを配布していきます♪

 

同時に、実際に僕とのやり取りで

直接アドバイスをうけたり

じきじきに相談をできる権利もGET✌

ーーーーーーーーーーーーーーーー

一応まだ続きあります!

 

 

 

そう言えば!

自己紹介がまだでした!

 

そりゃ、

全く見ず知らずの人間に

こんなこと言われてもピンと来ませんよね。笑

 

と、いうわけで

ちょっと遅くなっちゃいましたが

僕の超簡単な自己紹介をします!

 

 

名前:しゅん

(あだ名:しゅんちー、しーくん etc…

年齢:未だに高校生と間違われる21歳。😑

趣味:バレー🏐、映画日記をつけること📝

特技:バック転、人間観察

 

 

こんな感じの人間です!

f:id:shuncheeMXN:20191122005348j:image

 

 

 

ところで、気になりますよね。

 

なんで僕が、顔も合わせたことない人向けに

恋愛相談をしようと思ったのか。

 

 

それはまさに

 

ちょーーー暇だったからです…🤤

 

 

・  ・  ・ 。

 

 

なんか、すいませんでした。笑

 

もちろん嘘です。🤥

 

むしろめっちゃ忙しいくらいです。笑

 

だからこそ、本気の人にだけ

受け取ってほしいんです。

 

本気の人以外に時間を割くほど

僕には時間がありません。

 

ですので、

本気になれない人

ここで読むのをやめてください。

f:id:shuncheeMXN:20191123231153j:image

 

 

それでは、気を取り直して。

 

 

なぜ、そんなに忙しいのに

こんなことしているのかと言うと

 

前々から人に頼られるのが好きでした。

 

というより、

人のためになることをするのが好きでした。

 

ですが、

まだまだ若いけど

歳を重ねるにつれて

人付き合いも増えていき

人の嫌な部分も見えたりして

 

人と繋がることに疲れを感じ、

少しずつ自分が

人から遠ざかっているように思えました。

f:id:shuncheeMXN:20191123233232j:image

 

 

人と接することが好きだったはずなのに。

 

この現状が少し寂しいような気がしました。

 

また、前のように

純粋な気持ちで人とつながって、

その上で、人のためになる事をしたいけど…。

 

そう考えていた時に、

人の悩みの原因はやはり人間関係

人生の悩みの中で最も大きい物は

恋愛での人間関係ではないかと思いました。

 

だとすると、

持ち前の観察力を駆使した恋愛相談がある!

これでまた、人と繋がれて、役にもたてる!!

 

と、思いつきました。

f:id:shuncheeMXN:20191125204809j:image

 

最初は、身の回りの友人

 

そして、そこから派生した知人

 

そうしていくうちに

この恋愛相談を通して

 

人といっぱい接せられること

 

うまくいったときの

幸せが溢れる笑顔を見られること

 

これがあまりにも嬉しくて

身近な人だけでは

とどまれなくなってしまったわけです。

f:id:shuncheeMXN:20191125020801j:image

 

 

そこで、

こういった企画に挑戦をしています。

 

臭いセリフにはなりますが

 

幸せは平等に万人に受け取る権利がある

と僕は思います。

 

ですが、

残念ながらそれに気づけてない人もいます。

 

だからこそ

たった僕一人の少しばかりの行いでも

それで人が笑顔になれるのなら

そう、思ってこの記事を書いています。

 

この幸せを勝ち取るために

是非、僕に相談してほしいです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

友だち追加はボタンをタップ

👇

 

〜お約束〜

SSLによる暗号化通信に対応しているため

 アドレス送信時に第三者への情報漏洩はありません。

※僕が意図的に悪用することは絶対にありません。

※必ずあなた自身の糧になることをお約束します。 

 

 

ご相談心よりお待ちしてます🙇🏻‍♂️

無料プレゼントもご用意してます🎁

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

僕の実際の経験をお話しします。

 

高校生のときのことです。

f:id:shuncheeMXN:20191125205054j:image

 

僕自身、やわらかい性格なので

頼りにしているとかではなく、

ただただ、断りきれないからといって

気になる男子の気持ちを探ってこい

女の子からパシられるところから始まります。

 

もともと観察力もあったために

しいたげられし情報屋として

男友達と、気の強い女の子の間で

狭苦しい思いをしていたんです。

 

男友達の前では情報を絞り出し

女の子の前では聞かれるがままに

今自分が持っている情報を伝達する。

 

半分裏切りのような行為に

もやもやした気持ちに襲われました。

これが、かなり疲れるんです。

f:id:shuncheeMXN:20191125205215j:image

 

しかし、

それが実を結んだのか

いつからか相談役として

女友達から彼氏のことで相談を受けるように。

 

カップル共々仲の良かった僕は

このカップルには絶対に

別れてほしくありませんでした。

 

 

「A君の気持ちがわからんっちゃん。」

 

今にも泣きそうに話す女友達のEちゃん。

 

「今は部活で忙しいけん

そこまで手が回っとらんだけよ。」

 

f:id:shuncheeMXN:20191125205456j:image

 

ほんとは、そう言ってあげたかった。

 

でも、もともと情報屋だった僕は

なんとなくそういったメンタリティ

いつの間にやら、掴んでいました。

 

そのため、

A君からEちゃんへの

好きという気持ちがなくなっているのが

一目見ただけですぐにわかりました。

f:id:shuncheeMXN:20191125205705j:image

 

「こんなストレートに言いたくないけど、

A君は今Eちゃんに飽きてしまっとる。

やけん、A君が振り向くために

今までよりちょっとおさえて連絡とってみて。」

 

と僕はEちゃんに伝えました。

 

その日からEちゃんは

僕の言ったとおりに

少しずつ、連絡を減らしていきました

 

そして3、4日経ったころ

 

「やっとA君から電話してくれた!」

 

と、嬉しそうなEちゃんでしたが

 

「待って、まだ油断したらいかんよ」。

 

と、僕は釘をさしました。

f:id:shuncheeMXN:20191125205906j:image

 

僕が言ったその言葉が予言であったかのように

またいっときしてA君の態度は素っ気なくなり

Eちゃんの不安と焦りが見えました。

 

これはまずい

このままだと確実に別れちゃう。

 

そんな時、某バラエティテレビ番組で

 

彼氏に酷い振られ方をした太っちょ女が

ダイエットでイメチェンして超美人に!

 

という特集があっているのを見ました。

 

ダイエットというイメチェンを通して

女性は生まれ変わったかのように

姿も人格も美しくなっていました。

f:id:shuncheeMXN:20191125210229j:image

 

これだ!

 

僕はすぐに、

Eちゃんにイメチェンするよう提案します。

 

当時、髪を伸ばしていて

眼鏡をかけていたパッとしないEちゃん。

f:id:shuncheeMXN:20191125210915j:image

 

「思い切って髪、短くしてみたら?」

 

と言ったところ

 

「丁度切ろうと思ってたから良かった」

 

と次に会った日にはバッサリ切って

ショートカットになったEちゃんに

 

「眼鏡もコンタクトにした方がいいよ!」

 

と、さらに提案しました。

 

さっそくEちゃんはコンタクトに変えました。

 

それ以来

まるっきりイメージの変わったEちゃん

こころなしか明るくなって

自信のある表情が生まれました。

f:id:shuncheeMXN:20191125211228j:image

 

するとそれを嗅ぎ付けたのか

A君が面白いほど食い付いてきました。

 

「え、めっちゃかわいくなっとうやん。」

 

と思わず口からこぼしたA君は

なんとEちゃんにべったりくっつくように。笑

 

こんなちょっとしたことでも

こんなに男の感情は動くのか。

 

男にとって、新鮮さは大切だと感じました。

 

そしてそのあと

 

「この前2人で映画見に行ってきた!」

 

とキラキラしたEちゃんは

 

「遊園地行った!」

「お寿司食べた!」

 

と嬉しそうに僕に

事あるごとに語っていました。

 

結局、

高校を卒業するまで

付き合いも続いてた2人。

 

それからどうなったのかは

あえて、きいていません。笑

 

ですが、ちらっと

 

A君とEちゃん、なんか、いいなー

 

と耳にしたりしますよ😚

f:id:shuncheeMXN:20191125211705j:plain

 

 

この経験を元に

相談へのアドバイス

的確に返せるようになった

と思い込んだ僕は

色んな女の子の相談に乗るようになりました。

 

もちろん、恋愛の相談

 

その中で僕のアドバイスがうまくハマらず

彼氏と別れちゃった子もいました。

 

かなり傷つけてしまいました…。

僕もいっぱい責められましたし

自分自身で自分を責めました。

 

今でもその女の子とは

口を聞いてもらっていません

 

恋愛感情とは

それほど大きな思いなのだと痛感しました。

 

はたまた、

違う人を選んだ方がいいと話して

違う幸せに向けて進み始めた人もいました。

f:id:shuncheeMXN:20191125211817j:image

 

要するに、

彼に振り向いて貰えず、

彼を振り向かせるといった意味では

失敗に終わることも沢山あった

ということです。

 

ですが、

そんな失敗もあったからこそ

その失敗から学んだこと

これからあなたに伝えたくて

この記事を書いています。

 

今の僕のこの持っている知識で

またあの時のEちゃんように

あなたを幸せに導きたくて

 

もっともっと

こんなにも彼氏を想い、苦しんでる

幸せになるべきあなたに幸せになって欲しくて

 

幸せになったときの自慢話を

うざったいぐらいに自慢して欲しくて

 

この記事を書きました。

f:id:shuncheeMXN:20191125211931j:image

 

最近ではさらに

持ち前の観察力を生かして

ちょっとした行動心理学

独自に学んでいます。

 

まだ勉強中なので

少しずつしか伝えられないですが

それでもあなたの力になれます

 

1人で無理に解決しようとして

苦しい思いをするぐらいなら

いつでも、いくらでも頼ってほしい

 

そしてあなたにも幸せになってほしい。

 

そう切に願っています。

 

だから、本気で思うのなら、

あなたのためにつくったプレゼントを

是非受け取ってください。

 

さらに気になってきた人もいると思うので

ここでもうちょこっとだけプレゼントの内容

公開しちゃいます!

f:id:shuncheeMXN:20191123015237j:image

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

友だち追加はこちらから

▽▽▽▽▽▽▽

 

 

 

《プレゼントの受け取り手順》

❶ まずは僕のLINE@を友だち追加

⬇︎

❷ 1分で終わるプチアンケートに答える

⬇︎

❸ プレゼントGET

 

〜お約束〜

SSLによる暗号化通信に対応しているため

 アドレス送信時に第三者への情報漏洩はありません。

※僕が意図的に悪用することは絶対にありません。

※必ずあなた自身の糧になることをお約束します。 

 ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

なぜLINE@経由でお渡しするのかというと

 

一つは、

このブログにPDFの貼り付けができない点

 

 

一つは、

プレゼントの内容を実践していくうえで

わからなかったことなどを

僕に直接相談してほしいという点

 

そして、一つは、

これが一番大事です。

 

あなたが息詰まって苦しいときに

すぐにお話をできるようにするためという点

 

僕とやりとりをする間に

彼氏との関係で何か起こったとき

いつでもすぐに話せるような環境

つくっていてほしいからです。

 

そして最後に

僕自身も、こういった試みを通して

成長していきたいからです。

 

というのも、

あなたが実践して

 

ここはこうしたほうがいい

ここがわかりにくかった

 

など、あなたから僕に対するアドバイス

逆にいただきたいんです。

 

そうすることで、

よりいい内容のものが出来上がります。

 

あなたが苦しんでいるように

同じような悩みを抱えている人

世の中にはたくさんいます。

 

あなたが幸せになれたとき

同じ境遇の他の人たちにも

その幸せのバトンを繋いであげて

同じような良い経験をさせてあげてください。

f:id:shuncheeMXN:20191125212634j:image

 

僕があなたと一緒に幸せを叶える代わりに

あなたも僕に協力をしてほしいんです。

 

そのために、

LINEでの直接のやりとりは必須です。

 

だから、

友だち追加を是非お願いします。

そして、

僕により良くなるアドバイスをお願いします。

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

直接やりとりするためにはボタンをタップ

▼▼▼▼▼▼▼

 

〜お約束〜

SSLによる暗号化通信に対応しているため

 アドレス送信時に第三者への情報漏洩はありません。

※僕が意図的に悪用することは絶対にありません。

※必ずあなた自身の糧になることをお約束します。 

 

より良い内容作成のためにご協力お願いします🙇🏻‍♂️

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

長くなりましたが、

ここまで読んでくれて、

本当にありがとうございます🙇🏻‍♂️

 

この記事は

わざと、長めに書かせてもらいました。

 

本気になれない人は

おそらくここまで辿りつきません。

 

ここまで読んだ人は

全体のうちの10%に満たないでしょう。

 

つまり、

今これを読んでいるあなたは

既にこれだけの本気を見せてくれた

ということです。

 

あなたの本気を、絶対に無駄にはしません。

 

天才とは分野において

全体のうちの10%しか存在しないんだとか

f:id:shuncheeMXN:20191125213154j:image

 

だからあなたは今、天才の一人です。

 

あなたのような

恋に本気になれる天才に出会えたことを

心から感謝します。

 

これから僕は

あなたの恋のために一緒に奔走します

 

期待されると弱いので

期待しすぎない程度に期待してください!笑

 

 

男の気持ちはやはり男の方がよくわかります。

 

やり場のない不安

僕にぶつけてください!

 

全力で受け止めます!!

 

これから一緒に幸せな未来を作りましょう!

f:id:shuncheeMXN:20191125212923j:image

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

幸せを掴むためにはこちら💁‍♂️

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

 

 

Step.1 しゅんのLINEを追加

⬇️

Step.2 いくつかの質問に答える

⬇️

Step.3 プレゼントを受け取る

⬇️

Step.4 マニュアルを実践して、女を磨く🌟

⬇️

Step.5 幸せをGET🥰

 

〜お約束〜

SSLによる暗号化通信に対応しているため

 アドレス送信時に第三者への情報漏洩はありません。

※僕が意図的に悪用することは絶対にありません。

※必ずあなた自身の糧になることをお約束します。 

ーーーーーーーーーーーーーーー