ふわっと香らせドキッとさせる。男性が好きな女性の香りの秘密🤫

 

こんにちは!!

 

しゅんです😋

 

 

今回は

男性がすれ違いざまに

思わずドキッとしちゃう女性の香り

について紹介します!!

f:id:shuncheeMXN:20190831231340j:image

 

これを知れば

においで彼はイチコロ😍

あなたの色気の虜になります。

 

逆に

 

この記事を読まなかったら

間違えた香らせ方を続けてしまったり

最強の香りについて

知ることができずに

彼を振り向かせられなくなります。

 

 

彼を振り向かせるために

一刻も早く

最強の香りを学びましょう!!

 

 

女性の香りには

男性を惚れさせる

強力なパワーがあります。

f:id:shuncheeMXN:20190901001317j:image

 

女性から漂う香りには

フェロモンのような作用があるのです。

 

この香りを味方につければ

あなたに釘付けにできます👀

 

 

では、

最強の香りの身につけ方

紹介していきます!

 

 

⚫︎⚫︎ シャンプーの最強な香らせ方 ⚫︎⚫︎

男性とすれ違ったとき

特にパワーを発揮するのは

シャンプーの香りです。

f:id:shuncheeMXN:20190901003839j:image

 

よく、通りすがりの女性を

『あの人、めっちゃいいにおいやったね』

と男同士で話すほど最強なんです。

 

シャンプーやリンスの後

香りを強くさせるために

シャンプーやリンスを

落とさないようにと

すすぎを適当に済ませる人がいます。

 

これは間違いです。

 

すすぎ不足になり

むしろ頭皮が荒れ、

皮脂が酸化して

悪臭の原因になります。

 

これはドライヤーでも同じです。

乾かすのを怠れば

悪臭の原因になります。

f:id:shuncheeMXN:20190901004258j:image

 

すすぎドライヤー

必ずしっかり行ってください。

   

また、

 

シャンプー前、ドライヤー後の

ブラッシングを行うことで

皮脂のバランスを整えて

髪のなじみをよくしてくれます。

 

髪もサラサラになるので、

悪いとこなしです!!

f:id:shuncheeMXN:20190901003921j:image

 

 

⚫︎⚫︎ 体からの最強な香らせ方 ⚫︎⚫︎

体を香らせるアイテムといえば

石けんが一番でしょう。

誰もが好きな石けんの香り。

 

お風呂上がりを連想させる

そんな香りに

彼はもうメロメロ。

 

しかし、

 

石けんの香りを

キープしたり、強く香らせる

というはなかなか難しいですよね。

 

石けんでは少し力不足です。

そんな時あなたなら何を使いますか??

f:id:shuncheeMXN:20190901004344j:image

 

そこで香りを際立たせるために使うのが

ボディミストなんです。

 

ボディオイルや

ボディクリーム、ローション

ほど香りが強すぎず

心地よい香りが広がります。

f:id:shuncheeMXN:20190901004450p:image

 

⚫︎⚫︎ 最強な香水 ⚫︎⚫︎

あなたもすでに

聞いたことがあると思いますが、

ココ・シャネル

 

香水をつけない女に未来はない

 

という言葉があります。

f:id:shuncheeMXN:20190901004533j:image

 

香水は男性と過ごす上で

必須のツールです。

絶対使いたいものだからこそ

選びかたにこだわる必要があります。

 

あなたが最近買った香水は

あなたが好きな香り

選んだのではないでしょうか。

 

ですが、

あなたが好む香りが

男性が好む香りと同じ

とは限らないので注意しましょう。

 

男性が好きな香水の香りランキング

 

1位 石けん、シャンプーの香り

f:id:shuncheeMXN:20190901005153j:image

 

2位 フローラル、ボタニカル系の香り

f:id:shuncheeMXN:20190901005057j:image

 

3位 シトラス、柑橘系、フルーツの香り

f:id:shuncheeMXN:20190901005226j:image

 

このランキングを

今後の香水選びの参考にしてください!

 

ボディミストと一緒に使っても

違和感のない香りを選びましょう!!

 

彼とのお出かけの際は

この香りの香水をつけるようにしましょう。

 

そして、

香水を持ち歩いて

いつでもシュッ

できるようにしておきましょう!

f:id:shuncheeMXN:20190901005523j:image

 

あなたはこれから

香りのスペシャリストです!

 

もうあなたの香りで

彼を魅了できますよ!!

 

 

今は動きたくないあなたは

ネットで

ランキングの香りの香水を

検索してみましょう!

 

実際に嗅いでから

買うのをオススメします!

その時のための

下調べということですね!

 

 

それでは

次のステップにいきましょ〜♪