ツンデレは男を制す。男性がドキッとする悩殺フレーズ😍

 

こんにちは!!

 

しゅんです😋

 

 

今回は

タイトルの通り

男性をドキッとさせちゃう悩殺フレーズ

について紹介します!!

f:id:shuncheeMXN:20190902010552j:image

 

このフレーズを

うまく使えるようになれば

男性はあなたとの

おしゃべりが楽しくて仕方なくなり

もうあなたに夢中になります😳

 

しかし、

 

この記事を読まなかったら

今まで通り

あなたといても

退屈そうに過ごす彼を

これからも見続けることになります。

f:id:shuncheeMXN:20190902010629j:image

 

辛いですよね。

楽しそうに話す彼を

みたいですよね。

 

そのために

今すぐこの悩殺フレーズ

習得しましょー!!

 

 

このご時世

男性が好きなのは

気の強い女性で…

はありません。

 

では逆に

 

甘えん坊な女性

でもありません。

 

いったいどのような女性でしょうか。

f:id:shuncheeMXN:20190902010730j:image

 

それはズバリ

 

ツンデレな女性です!

 

気の強さ

甘えん坊なところも

どちらも持ち合わせた

ツンデレさんは

今のご時世最強なんです!

 

 

ツンデレモテる

ということも

心理学的に証明されてます。

 

しかし、

 

ツンデレには

気分なんかではなれません。

 

じゃあどうするのか…

 

ツンデレになりきるんです。

 

それを続ければ

あなたもツンデレになれます。

f:id:shuncheeMXN:20190902011052j:image

 

女性の口からときどき、

男性がキュンとする

悩殺フレーズが飛び出します。

 

その悩殺フレーズを

全部ツンデレにしてしまえば

あなたもツンデレの仲間入りです。

心を込めて言うのは忘れずに!

 

 

いくつかパターンで紹介します。

 

〜要求パターン〜

連絡をしてほしかったり

何かをしてほしいときに使えるパターンです。

 

連絡してね♪』

⇨『連絡ちょうだいね。

     別に寂しいとかじゃないよ。

 

自分の本心を否定するように

付け加えてあげると

男性はドキッとします。

f:id:shuncheeMXN:20190902013915j:image

 

〜褒めパターン〜

相手を褒めるときに

ツンデレ感を見出すパターンです。

 

『かっこいい!』

⇨『かっこいいとか思ってないし。

     まあ、ちょっとだけかっこよかったけど。

 

否定しといてやっぱり褒める

だけど褒めるのはボソッと褒めると

男性は、なんだよーって感じで

いい意味でモヤモヤします。

f:id:shuncheeMXN:20190902014101p:image

 

〜独占パターン〜

普段からツンツンを見せていて

最終的にそのツンツンに

さらにツンツンで畳み掛けるパターンです。

 

『他の子と仲良くして欲しくないな』

⇨『私のことほっとくなら

     私もあなたのことほっとくから。

 

なんかもはや

すぐさま抱きしめてあげたくなります。

好きなら好きって言えや!

的な感じですね!

f:id:shuncheeMXN:20190902014208j:image

 

〜疑問パターン〜

念押しで最後に疑問系で

問いかけられるフレーズに

男性は胸を打たれます。

 

『何かあったら私に言ってね、絶対だよ?』

⇨『仕方ないからきいてあげる

     だから私に言いなよ、絶対。わかった?

 

このいい感じの上から目線に

男性の心は打たれまくりです。

はい、わかりました。

と言いたくなってしまいます。

f:id:shuncheeMXN:20190902014410j:image

 

これらが

だいたいよく使われそうな

ツンデレフレーズです。

 

他にも紹介しきれないくらい

たくさんあります。

 

あくまでこれらのパターンは

こういう風にしたら

ツンデレっぽくなるよ

という例です!

 

これをあなたも

自分の言葉に置き換えて

応用してください!

 

こんなフレーズに男は弱いです!!

 

 

もう一度言いますが

ツンデレ最強です。

f:id:shuncheeMXN:20190902014458j:image

 

この世の中

ツンデレを嫌いな人の方が少ないです。

 

 

さっそくあなたもマスターしましょう!

男の子は

あなたと話すたびに

キュンキュンします😍

 

まずは、

なりきるところから始めましょー!!

 

今は動きたくないあなたは

ネットで

ツンデレ女子

と検索してみましょう!!

 

勉強になるフレーズが

たくさん見つかりますよ!!

 

実際に一人で

練習してみるのもありかも。笑

 

 

それでは

次のステップにいきましょ〜♪