追いかける恋には飽きちゃった。追われる恋愛をする方法

 

こんにちは!!

 

しゅんです😋

 

 

今回は

追いかける恋に飽きちゃった

というあなたのために

追われる恋愛の仕方

について紹介します!

f:id:shuncheeMXN:20190901021339j:image

 

この方法を知れたら

ついにあなたも晴れて

追われる女性

という立場を

手に入れることができます。

 

しかし、

 

この記事を読み進めず

この方法を知れなかったら

あなたは今後も

追いかけ続けて

彼の背中ばかりを見ることになります。

f:id:shuncheeMXN:20190901021835j:image

 

そろそろ

背中を見るのには

飽きちゃいましたよね。

 

女は愛するより愛されろ

よく聞きますよね

 

いちはやく

追いかけられる

最幸な愛を手に入れましょう!

f:id:shuncheeMXN:20190901021916j:image

 

今回は前置きはなしに

いきなり本題に入ります。

 

 

いつでも追われる恋をしている人の特徴

を紹介していきます

 

この特徴から学んで

すぐ実践しましょう!!

 

特徴1:相手のペースに合わせられる

⇨相手からLINEが来たら返事する

   相手からデートに誘われたら行く

   こんな感じで

   相手のペースに沿って行動をします。

 

   必然的に相手のリードで

   物事が進むようになります。

 

   完全に受け身になってしまうと

   自然消滅の可能性が出てくるので

   程よいタイミングで

   自分からLINEを送ったりできると

f:id:shuncheeMXN:20190901022118j:image

   このタイミングについてはまた別の記事で🤐

 

 

特徴2:相手に依存していない、他の事に夢中

⇨相手のことばかりを考えず

   それ以上に仕事や趣味に夢中です。

 

   恋愛に時間を費やすことが減り

   その間に彼があなたを欲します。

f:id:shuncheeMXN:20190901022249j:image

 

これが特徴です!

 

 

次はテクニックを紹介します!

 

テク1:自分に時間を使う

自分を磨くため、好きな事をするため

に時間を使っていると

彼への依存心は低くなります。

 

自分の女磨きもできて

彼はあなたにかまってほしくなります。

気持ちをかっさらえますね!

f:id:shuncheeMXN:20190901022316j:image

 

テク2:不思議ちゃん力を磨く

学校に1人はいる不思議ちゃん

何を考えているのかわからなくて

なんだか興味がひかれますよね。

それをうまく利用します。

 

あなたが考えていることが

しっくりこなくて

それがなんだか新鮮な感じに写ります。

 

常に新しい事を求める男には

その新鮮さがたまりません。

どうしても気を取られてしまいます。

 

その感覚が

あなたを追いかける感情に繋がります。

f:id:shuncheeMXN:20190901022631j:image

 

テク3:リードを相手に委ねる

私は何も決めません

という精神をうまく貫きます。

相手の決定に従うことになるので

相手はその点思い通りに過ごせます。

 

満足感を与えすぎると

その満足さに退屈になるので

嫌なことにはきちんと首を振る

ギャンブル的なアクセント

が大事になってきます。

f:id:shuncheeMXN:20190901022540j:image

 

 

これらのテクニックは

独自のニュアンス的な部分もあるので

難しいところではありますが

これをマスターできれば

彼の愛情はあなたのもの✨

 

実践して失敗して

うまく調整していきましょう!

 

 

今は動きたくないあなたは

没頭できそうな趣味など

を探してみましょう!!

 

見つかったら

それに没頭しながら

うまーく距離を保ちましょう!!

 

 

それでは

次のステップにいきましょ〜♪